カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

頑張らないで動画感想を書く猫

頑張るより頑張らないほうが難しいこともあるにゃ。

 

【意外に初コラボ】GW旅行中のひなたとまったりゲーム!【しばいみち】 - YouTube

大笑いしてる中で急に場面がシリアスになったの、ミスマッチバリバリで面白かった面白かったのう。てかこのお二人初コラボ動画じゃったのかー。

悪代官パートでアドリブ合わせて展開変えるのも面白かったし、いい組み合わせなのかも。またコラボしたりしないかにゃ。

 

ホホホホホホチョチョチョチョチョチョ…ホチョ!!?!??!これ またやるの…? - YouTube

あーこれシロちゃんが可愛かったやつ!スマホから精一杯離れてるのとか、可愛さ爆発しとるんじゃよね。かわいい。

ゲームはゲームで怖がらせるのを焦らしてきてにゃかにゃかニクい。結局不正解で恐怖でもにゃいし、パターン作らないで慣れさせない訳じゃな・・・!

 

元の世界に戻れるゲートを発見しました!!! - YouTube

このバーチャル界を探索してる感、好きじゃなー。音とか素晴らしいんじゃよね、外から配信してる雰囲気がしてリアリティを感じられるにゃ。

しかしゾンビ子さんも一つの節目に向けて動いてそう。来週の金曜にする生放送、どんな展開になるんじゃろうかのう?ハッピーに終わるのか、それとも・・・。

 

みんなで繋げ!お絵描きリレー【GWに急上昇↗︎↗︎↗︎】 - YouTube

この動画凄くワイワイしてて面白かったんじゃよねー。お絵かき当て系の企画はハズレがなくて楽しいのが多いのう。

最初のシエルさんが適度に画伯でわかるけどわかりにくいから、盛り上がるんじゃよー。最初の絵がどんどんブラッシュアップされてクオリティ高くなってくの、にゃんか笑っちゃったにゃ。

 

【羽鳥ぽぽぽ】ぽぽぽは100羽で言いたいんだよ!【第100羽】 - YouTube

継続は力なり、鳩の動画で100本目ってのは凄い!内容も凄い、伝書鳩凄いにゃ。

かなり近年まで通信手段として活躍してて、今も鳩レースブームがあったりするんじゃなー。歴史も深くて正直凄く驚いたにゃ。鳩に歴史ありじゃのう。

 

【初期遊戯王】昔のカードでデュエルしてみた!デュエルキングダムごっこ!! - YouTube

この頃の遊戯王はアニメを見ておったんじゃよなー、懐かしい。カードの効果とか結構シンプルで、わかりやすく楽しいデュエルじゃのう。

クレイモア一つで戦況がひっくり返ってたけど、ミラーフォースとかでも一気に変わったりするんじゃよね。最後までどっちが勝つか読めなくて面白かったにゃ。

 

乙女解剖 歌ってみた【VTuber】/ 夜霧メイcover - YouTube

はじめの一声で「良い!」って思える歌声、流石にゃ。メイさんの歌は毎回ステキで良いんじゃよねー、好き。

しかしこの曲は結構歌ってみたを聴くけど、Vtuberさんで好きな人が多いんかのう?ボカロ曲とか全然知らにゃかったから、結構新鮮で面白い体験してるにゃ。

 

アメリカの高速道路やばすぎ!【スプラッシュマウンテン💦】 - YouTube

アメリカは車社会じゃから電車は貨物っての、考えたことなかったから目からウロコじゃなー。車中心に交通があると考えると、自動運転も開発されて然るべきって感じにゃ。毎日運転するのも面倒じゃろうし。

それはそれとして、隣のトラックが出す水しぶきで前が見えないの怖すぎでは・・・?雨の度にこんな危ないところを走ってるのにゃ・・・?

 

 

おーわーりーにゃー。