カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

一日のんびりしてた猫

昨日は一日Vtuberさんから離れて、のんびりしてたのにゃ。たまにはこんな日もいいですのう。

 

 

それで日記に書くようなことも特に無いんじゃが…………実は儂、今日が誕生日なのにゃ!

 

何歳になったかも覚えてにゃいけど、祝ってほしいものは祝ってほしい!後でTwitterでも言うけれど、一足先にお祝いしてくれると、とっても嬉しいですにゃ!

 

それだけの日記でも……たまにはいいかのう?

良いということにして、HAPPYBIRTHDAYミー!来年も自分で自分をお祝いできるよう、がーんばーるにゃー!