カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

明日から頑張る猫

ぽんぽこ24、始まりましたのう。そんなに見れてにゃいけど、事故って委員長さんに乗っ取られかけてたのは笑っちゃいましたにゃ。

 

そしてCM。皆さんの力作が次々流れて多くの人の目に止まってるの、なんだか嬉しくなりますにゃ!知ってる人や紹介した人のが流れてたりして面白い……後で見返さにゃいとじゃな!

 

因みにこういうのが好きって方はグエスさん主催の企画、凄いオススメにゃ。丁度今日やっていたし、次回の募集もしてますにゃ。

【第三回】Vtuber MOVIE hour【ゲスト:マオ】 - YouTube

 

 

 

儂は早めに寝るんじゃが、これからオールとかする人は頑張ってにゃー。

 

 

 

それとあねえるさんが主催する、Vカツkawaii選手権の決勝も明日ありますにゃ。今日予選がある事知ったんじゃけど、明日是非見たいんじゃよなー。忘れないようにしにゃいと……

 【あねえる主催】Vカツkawaiiコンテスト 決勝【あいえるちゃんねる特別回】 - ニコニコ生放送

 

 

 

新人ブログの方は月曜に更新できるようがんばりますにゃ。てか最近にゃかにゃかVtuberさんが見れてないから、気合入れて頑張りますにゃ。では、おやすみなさいにゃー