カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

嬉しい猫

今日のブログ、まだ見てないって人は見るのにゃ!

【新人発掘】今日のカキクロVtuber巡り【10月2日】 - カキクロの気ままなバーチャルYouTuber発掘応援ブログ

 

 

 

今回のブログ、にゃんかわからにゃいけどRTが非常に多くて凄い嬉しいにゃ。でもなんでなのかのう?

投稿した時間がゴールデンで時間が合ってたから?昨日のブログを見てしようと思ってくれたから?或いは最後に拡散をお願いしたからかもしれにゃいし、人数が多くて見応えがあったからかもしれにゃい。

 

いずれにせよいつも見てくれる人、拡散してくれる人、そしてなによりデビューしてくれる新人さんに対する感謝の念が尽きないのにゃ。皆に楽しませて貰ってる分を少しでも返せているといいんじゃけど。

 

 

立場は違えどVtuberさんも似たような事を考えてるのかも、にゃんて思うとちょっと親近感を覚えたりするにゃ。全然違うかもしれにゃいけど!まあ勝手に浸るだけタダじゃろ多分!

 

 

 

 それはそれとして、この間見たみーすけさんの記念配信が心に残ってるから少し話すのにゃ

【生放送】デビューから4か月たちました!ありがとうございます!【バーチャルYouTuber】 - YouTube

 

 

儂は途中から見てたんじゃけど、疑似お絵かきの森をしながら当てた人にポイントを付けてたのにゃ。

でもそのポイントがフワフワな感じで、色々定まってないけど凄い楽しそうで。にゃんだか童心を思い出して、心が暖かくなったのにゃ。

 

 

 そして最後。急にポイントをまっさらにしてあるお願いをしたんじゃけどなんじゃと思うにゃ?

 

 

…………目を瞑ってる間に4ヶ月のお祝いをしてほしい、じゃって!

 

 

いやもうこれが本当に微笑ましいやらいじらしいやら可愛らしいやらで!目を開けた後に凄い喜んでるのが伝わってくるし!凄く心に残る、素敵な出来事だったのにゃー。

 

 

これからもファンや皆と楽しい活動が続いて欲しいと願わずにはいられませんのう。4ヶ月おめでとうございますにゃ。