カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

悩みを吐露する猫

今日は紹介無しでだらっと書いてるだけにゃ。

 

 

 

 

 

にゃんとか今日書いてしまおうと頑張ること早3時間。そろそろ終わるかなと思ったらまだ半分近くあって心挫けて今この日記を書いてるにゃ・・・1日は自己紹介も多くて質も多いのにゃ・・・

 

そんなわけで明日?こそは投稿するにゃ。するする詐欺はいかんというのに、反省するのにゃ・・・。その分色んな人と巡り合ってるので、お楽しみに!

 

 

しかし思ったんじゃけど、ブログ週一更新とかの方が見逃す人少なくて良かったりするんじゃろうか?

毎日ないしは隔日更新だと見てにゃい人もいそうでのう。いや、そもそも知ってもらうためにも毎日やるべきってのはわかってるんじゃが・・・RTとかが中々されなくてにゃー。

 

元々の理念としては、紹介した人が喜んでくれればそれでいいんじゃけど。やっぱり紹介するからにはチャンネル登録数が増えるような力が、力がほしいにゃ・・・!

 

書き方でなにか変えられたりするのかのう?

頑張って皆に見てもらいやすいよう考えてるつもりなんじゃが、やっぱり面白さとかそういうのが必要なのかにゃ。

でもじーえふさんのようなつい読みたくなる文章を書ける気がしないんじゃよな・・・むー!

 

もしアドバイスや率直な意見があったら、何卒リプなりコメントなりでほしいのにゃ!参考にしたいのにゃー!

こういうのは中々教えてくれる人がいないから、意見があるとすっごい助かるのにゃ!是非!