カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

語り足りない歌のあれこれを語る猫

昨日投稿した記事を見てにゃい人は先にそちらを見るのにゃ! 五月病を吹きとばせ!心沸き立つ素敵なバーチャル歌動画! - カキクロのバーチャル動画日和 それでまあ裏話というか、実は紹介したかったけど入れれなかった歌動画を語ろう!って感じじゃな。理由…

思ったよりVtuberさんの生放送が多くて驚く猫

まあこれはVtuberさんの動画を探す人は困ると思うんじゃが・・・生放送とかアーカイブとか、多いんじゃよな。動画一割くらいじゃし。 そんなわけで今回YouTubeで検索した時にどうなるか、動画と生放送を数えて見たにゃ。 Vtuberで検索して、アップロード日を…

頑張らないで動画感想を書く猫

頑張るより頑張らないほうが難しいこともあるにゃ。 【意外に初コラボ】GW旅行中のひなたとまったりゲーム!【しばいみち】 - YouTube 大笑いしてる中で急に場面がシリアスになったの、ミスマッチバリバリで面白かった面白かったのう。てかこのお二人初コラ…

全力でグダッと動画感想を書く猫

昨日高評価を押した動画を見ながら適当に書く企画ーわーパチパチ 磯辺アゲからのお知らせ - YouTube この動画は凄く可愛かった覚えがあるにゃー。ペンタブで是非これからたくさん絵を書いてほしいのう。 【メイキング動画】機械骸の遺跡 【風景イラスト】 - …