カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介しにくい分野の動画について語る猫

我ながらまあそれなりに動画を見て、それなりに色々沢山紹介しているわけにゃ。良い紹介なのかについては置いておいても、数をこなしてるからそれなりに気づくこともあるわけで。 そんなわけで、今回はワシの紹介しにくい動画がどんなのか話すにゃ。 初めに…

やりたいことが出来ないとストレスが溜まるにゃ!

動画は見たいし、見た動画は紹介したい。動画見て興味を持ったことを調べたりともしたいし、新人さんも発掘して紹介したい。しかし出来ない、何故ならば時間が足りにゃいから・・・! というわけで、非常に困っている猫のカキクロにゃ。いや、実際すっごく困…

ニンダイというお祭り

ニンテンドーダイレクトを見てTwitterが一色になって、良いも悪いも皆で楽しんでる感じが凄く好きにゃ。正しくお祭り騒ぎで、ワイワイしていて。 祭りの後は段々と静けさを取り戻していて、いつの間にか普段と変わらない景色になっている。にゃんていうか、…

猫のことって知ってるようで知らないにゃ

皆さんこんばんはー。ワシはカキクロ、猫を知らぬ猫ですにゃ。 ワシは猫なんじゃが、まあ現実の猫というものについてあまり知らぬ。雰囲気で猫として生きておるわけで、実際何が良いとか悪いとかイメージでしか知らにゃいんじゃよなー。 食べ物 確か玉ねぎは…

アイデンティティと語尾を直結させると結構制限されるって話

アイデンティティ、というのは大事じゃと思う。 例えばワシの場合は猫であるというのは捨てられないアイデンティティにゃ。現実の猫とは出来ることも出来ないことも違うけれども、ワシは猫である。なぜならば、ワシは猫なのじゃから。 ・・・なんかヤバい奴…

悩みに悩んだ結果悩まず書く猫

悩むの、凄くエネルギー使う。果てしなく頭が回転する。そしてどうにもならずにお蔵入りしていく。 ・・・本当に、悩まずに勢いよく書き切りたいにゃ!!! 昔からずっとそんな感じではあったんじゃけど、ここ数日かなり筆が乗ってる感じでスラスラと書けて…