カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

やりたいことが出来ないとストレスが溜まるにゃ!

動画は見たいし、見た動画は紹介したい。動画見て興味を持ったことを調べたりともしたいし、新人さんも発掘して紹介したい。しかし出来ない、何故ならば時間が足りにゃいから・・・!

 

というわけで、非常に困っている猫のカキクロにゃ。いや、実際すっごく困ってる。凄まじく困ってる。時間が足りないというか、どれもこれも時間がかかりすぎるにゃ。

特に紹介。ほんともう少し簡潔に出来ないものかのう!?今日書いたこの記事も、本当はサクサクと書いていって10動画くらい軽く紹介する感じにしようと思ってたんよ。なのに結果は2時間で4動画!区切りも良かったからそのまま体裁整えて投稿じゃよ投稿!いや本当に、時間かかり過ぎじゃなかろうか!

 

・・・まあ、紹介するならそれくらい掛かるのは多分普通なんじゃよ。見返して間違ってないか確認したり、ちゃんと伝わるのか考えたりするんじゃから。でも問題はそこではにゃく、思ったままに書こうと考えていても時間を掛けてしまうのがにゃ。もう自分で自分にストレスというかにゃんというかがじゃな・・・!

 

この日記はこんなに書いてるのに10分も使ってないことを鑑みるに、心掛けとかの問題なんじゃよなー。沢山見て、書いて、調べて、紹介して。色々やりたいことを全部こなして楽しく過ごせるように、なにかアドバイス募集中にゃ。ワシはもっと色々やりたいんじゃよー!にゃー!