カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主な件と、カービィの動画を見た猫

皆さんお久しぶりにゃー。三日坊主になったカキクロじゃよ。 いやあ、更新も途絶えてあれよあれよという間にGWじゃね。儂も本当は色々動画を見て更新を続けたかったんじゃが・・・のっぴきならない事情があってのう・・・ まあ端的に言うとインフルエンザに…

痺れる歌声に感情を揺さぶられた猫

ハロー、思わず毛が逆立つような歌を聴いたカキクロですにゃ。 【はがね】「闇色アリス(samfree)」を歌いました【歌ってみた】って動画なんじゃが、いやー凄く良かった!詳しくは後ほど書くけど、待ちきれない人は先にチェックしてみてにゃ。 それでは動画感…

Vtuberさんの役に立ちそうな動画を見た猫

ハロー、Vtuberの役に立ちそうな動画を見たカキクロにゃ! 昨日は幾つかVtuberさんの活動に役立ちそうな動画を見つけてのう。 【Vtuber】カネが受け取れない!?収益化ライン突破後「3つの壁」を忘れるな!【091】と考察|『VTuberは優しい世界』は嘘?登録…

前日見た動画を振り返りながらかる~く紹介していく猫

ハロー、カキクロにゃ! 続くかわからない動画視聴日記第一回、前日に見た動画を振り返りながらかる~く紹介していく企画ー!\ドンドンパフパフ/ 初めてみた時の感想を大事にするという名の時短を意識して、改めて動画を見返すといった事はせずに感想を書い…

何も考えずに動画を紹介したかった猫

たくさん考えた。色々考えた。 読んでくれる人のことを考え、動画を投稿するVtuberさんのことを考え、自分がやりたいことや楽しいことを考え、どんな風に書けば多くの人に喜んでもらえるのか考え続け。 来る日も来る日も 考えに考えて考え続け そして今日、…