カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

紹介を再開した猫

新人Vtuber紹介ブログの方の毎日更新を再開し始めましたにゃー。今日の更新分はこれにゃ!

カキクロの新人Vtuberさん紹介![10月25日] - カキクロの気ままなバーチャルYouTuber発掘応援ブログ

 

 

 

色々考えた結果新人さんの力になりそうな、投稿日即紹介!ってスタイルが負担的にも一番いいかにゃーってなりましたにゃ。逆に他に動画を投稿してると、儂の負担も結構な物になりますからにゃー・・・。

 

 

以前みたいに何人も紹介はできにゃいから、一日一人から二人を目安にして。週の終わりに紹介した人を纏めて「今週のオススメ新人Vtuberさんまとめ!」みたいにすれば、今まで見てくれてた人もわかりやすいし、儂も既に書いてるから仕上げやすいかのう?実際にやってみないと、なんとも言えないんじゃが。

 

 

そんな感じで、また試行錯誤をしてるから暖かく見守ってくださいという報告なのにゃー。こちらでの動画やVtuberさんの紹介もまた再開したいと思ってるから、そちらもよろしくお願いしますにゃ!

 

 

あ、そうそう。こちらの動画の民族音楽、とても良いから是非是非なのにゃー


【どこの国でもない】かなうはVirtualFolkを紹介するようです【民族音楽】