カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

反省会な猫

今日新人発掘ブログの方を更新したから是非みてにゃー。良かったらRTなんかもしてにゃ!

【新人発掘】カキクロの新人Vtuber巡り旅【第十回】 - カキクロの気ままなバーチャルYouTuber発掘応援ブログ

 

 

 

 

それで今回はいくつか以前していたことをまたやってみたんじゃが、失敗したかもしれないにゃ…………

 

ブログ始めに簡易紹介、見に来てくれる人は全員チェックしてくれるじゃろうし必要無かったかもにゃ。それと投稿Tweetも、情報多すぎて反射でRTしてくれなかったりしそうにゃ。

 

それと投稿時間が不味かったのう。日曜は激戦区、企画が多くて新人さん探す人絶対少なかったにゃ…………証拠に0時過ぎたらアクセス数が急に伸びたし、これは気にした方がいいかもじゃなー。

 

 

最近多くの人がRTとかしてくれてた分、ちょっと落ち込んでしまったにゃ。数字は数字でしかなく、儂はその人に喜んで貰える紹介をしたいだけなんじゃが…………一切気にするなって方が難しいことじゃよな!

 

 

儂がそうなんじゃから、皆は好きなVtuberさんが動画を投稿したとき、いいねやRTをしっかりしてあげるんじゃよー。数字は見えやすくて気にしやすいことですからにゃ。

 

 

 

あ、そうにゃ。反省ついでに皆さんにお願いしたい事が一つあるのにゃー。

 

 

良くない紹介なんじゃってのがあったら教えてほしいにゃ。ホントのホントに教えてほしいにゃ。

それに気付かず気付けないまま活動して、皆の心にモヤモヤした物を残してしまったら、儂は悔やんでも悔やみきれないのにゃ…………

 

そういう指摘は凄く神経を使うことじゃから、本来なら皆さんにお願いするなんておこがましい事。けれども、それでも、お願いしますにゃ。細かいことでも何でもいい、儂に気付くチャンスを与えて下さいにゃ。

 

 

現時点で何かある場合、コメントに書き込んでくれると嬉しいのにゃー。

胸を張ってVtuberさんを紹介できるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしますにゃ!