カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

明日こそ頑張る猫

こちらの日記を更新してるってことは、分かるじゃろうか。そう、今日更新は無理だったにゃ……!

 

 

 

 

 

NEGとblancoって方がVtuberさんを描く企画を開催してるにゃ

ネグロブランカ@Vtuber (@v_negroblanco) | Twitter

 

 

こういうのは多くの人が集まって、盛り上がるのが一番!動画も絵も素敵な方じゃから、Vtuberさんは是非Tweetに返事をして参加してみてにゃー!

【ぽんぽこ24CM】創作ロボットVtuberネグロブランカ紹介 - YouTube

 

 

 

 

それでなんじゃが、絵を描いてもらうって素敵なことじゃよな!

今回の企画はVtuberさん限定じゃが、全員描く企画とかで儂も描いてもらったことがあって凄い嬉しかったにゃ。紹介したお礼に描いてもらったこともあって、あの時は本当に驚いたのう。

 

かわいく描いてもらえたり、渋いおじさんで描いてもらえたり。あ、何故かマッチョで描かれたこともあったのう……あれは本当に何故にゃんじゃろう……

 

描く人で千差万別、色んな特徴があってどれも大切な宝物にゃ。本当に、Vtuberって訳でもないのに描いて貰えて本当に嬉しかったにゃ。

特に企画って訳じゃなく描いてもらえた時は、また特別な思い出になりますのう。

 

 

何が言いたいかというとじゃが。皆も好きなVtuberさんにファンアートを描くといいのにゃ!

上手いか下手かはあんまり関係にゃく、想いを込めればきっと喜んで貰えますにゃ。他でもない貴方だからこそ描ける絵が、あるはずですにゃ。

 

 

そしてVtuberさんは描いてもらえるチャンスを逃しちゃ駄目ですにゃ!絶対嬉しいから!

というわけで、是非企画に参加して盛り上げてにゃー!

ネグロブランカ@Vtuber (@v_negroblanco) | Twitter

 

 

 

 

 

いつか儂もまた描いてもらえるよう、今度こそブログ頑張らないとにゃ!紹介したい人沢山な一週間ぶりの新人発掘、楽しみにしててにゃー。