カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

今日見た面白放送を語る猫

ねむねむにゃ……

 

 

 

 

今日はグエスさんの動画視聴企画を楽しませてもらったのにゃ。

【第二回】Vtuber MOVIE hour【ゲスト:白鳥天羽】 - YouTube

 

色んな方が送った渾身の動画を皆で見る企画なんじゃけど、これがどの人の動画も色んな視点で面白いから見応え抜群なのにゃ……!

 

勢い・面白い・独特な世界観・眼鏡っ子語り・狂気・歌・謎・愛、等々。飽きることなく一時間があっという間に過ぎちゃう放送で、これが楽しいのなんの!

 

企画主のエスさんも本当に多くの方を追っているガチバーチャル視聴者兼Vtuberの方で、その知識からなる紹介や解説もあって更に面白いのにゃ!ほんとグエスさん、自分の強みを活かせるいい企画を思い付きましたのう!

 

流れるVtuberさんがコメント欄にいたりするのも、楽しいポイントなのにゃー!Vtuberも視聴者も、一緒になって動画を楽しむ一体感凄い好きにゃ!

口調で目立たにゃいのも個人的に良いところにゃ。

 

来週の土曜日もこの企画は開催するようじゃから、これを見てくれてる人も一緒に楽しめると素敵なんじゃがなー。要するに、儂と一緒に見ましょうにゃ!

第三回の募集も木曜日までしてるから、もし見てるVtuberさんがいたらチェックしてみるといいのにゃ!

 

 

個人的にグエスさんはもっと伸びて、今より更に楽しく活動して欲しい方なんじゃよなー。真面目でVtuberの事を色々考えてそれ故に多くの苦労を背負った分、そろそろ報われてもいい時期なのにゃ。ほんと応援してるにゃ。

 

そういえば前にコラボできない言ってたけど、これ普通に大規模コラボじゃよな。この企画をフックに他の事も色々やっていけると、他にも色々楽しそうな事が見れそうにゃんじゃけど!

 

 

 

それはそれとして、本当は土曜に更新したかったブログは日曜更新する可能性が高いかもしれなくもないかもしれないにゃ。あー、この間聞いた動画制作におすすめの動画とか纏めたブログも書きたいんじゃが中々手が……!