カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

日記を書きたいと思った猫

日記の書き出しだけで一時間以上悩んだ猫がいるらしい

 

 

 

 

Twitterじゃにゃかにゃか呟けないような事を適当に書き殴りたくなって、思い付きで作ってみたにゃ。それでは早速……

 

 

八百万卯月ちゃんってかわいいよにゃ!

 

新衣装をお披露目したいだけ!【Vtuber】 - YouTube

 

いやーかわいい、すっごいかわいい。皆は新衣装見たかにゃ?以前の制服も好きじゃったけど、私服姿もちょっと大人っぽい感じで素敵なんじゃよなー!

編集も頑張ってて楽しいし、表情も色々と追加されてて見てて楽しいのにゃ!ウィンクできるようになったり、更に禁断の奥義キャストオフまで…………!使いどころを誤ると大変にゃ……!

 

 

卯月さんはVtuberさんを色々追ってる方でもあって、生放送や日記での紹介なんかもしてるのにゃ。Vtuber界を盛り上げようと頑張ってるのも、応援したくなる魅力の一つなのにゃー。そんな素敵な放送や日記はこちらこちらから!

 

 

そしてなによりも、その独自の世界!卯月さんの世界を視聴者……観測者となって一緒に探索していく。こういうの儂本当に大好きにゃ。今はまだ準備中って感じじゃから、始めから観測できるのは今のうちじゃよー?

 

 

…………うむ、初めに書こうと思ってたこととは大分違うけど満足したにゃ!Twitterじゃこういうことにゃかにゃか言えないんじゃよなー!

いや本当にTwitter、難しいにゃ。多分儂のTweet、動画の感想除いたらおはようとおやすみとこんにちはしか呟いてないんじゃ……?皆どうやってTweetしてるんじゃろ。

 

 

とまあこんな感じで、思いのままに書いた日記?だったにゃ。ブログ更新できない時とかに多分書くかのう。

実は卯月さんの日記見て書くたくなったから、卯月さんがやめるまでは書くと思うにゃ。

 

それと多分日付的に今日、ブログ更新するにゃー。それではみなさん、おやすみなさいにゃ。