カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

祝ってもらった猫

先日の誕生日の話にゃ!

 

 

 

前回のブログで誕生日と言ったら、Twitterの方で多くの人に祝って頂けて、すっごく嬉しかったのにゃ!まさかまさかの、儂の絵まで描いて頂けて!これは家宝じゃな……ニャフフ……!

 

 

それで嬉しい気持ちを伝える為にも、ちょっとした逆サプライズとしてメッセージカードを書いて送ってみたにゃ!貰っても困るって方もいたかもしれにゃいけど、精一杯の喜びが伝わってるといいんじゃがなー。

 

 

それから、Twitterの方にも誕生日の報告をしたにゃ。これがまさかまさかのいいね80、コメントも40位来てて本当に驚いたにゃ……。

 

こんなに祝って頂けるとは、全然思ってなかったのう。しかも、いいねだけでも嬉しいのにコメントが沢山!遅れても祝ってくれた人までいたにゃ!

一声掛けることって中々難しいのに、大勢の方が祝ってくれたのはとっても嬉しかったにゃー!

 

メッセージを返し終わったのがついさっきで、ちょっとお返事が遅くなっちゃったのう。嬉しい悲鳴ってのはこの事じゃなー。

大変だったけど、その人の文字色とか絵文字を考えるのは楽しかったにゃ。

 

ちゃんと全員返したと思うんじゃが、もし漏れてたりしたら申し訳にゃい。引用RTで通知が来てない方もいたりして、ちょっと不安があるんじゃが……Twitterさんの通知漏れは勘弁してほしいのにゃ……。

 

 

そんなこんなで、思い出に残る誕生日となりましたにゃー!祝ってくださった皆さん、本当にありがとにゃ!

 

何かお返しできるよう、明日から通常営業で頑張りますにゃー。それではまた明日、にゃ!