カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

カキクロの「見て見て!」Vtuber動画!

突発企画、今日見た皆に「見て見て!」って言いたくなる動画を紹介するにゃ!ワ~ドンドンパフパフ!

 

 

 

 

【#05】オリジナル曲「○△□」 - YouTube

丸三角シカク/Twitter

普通っぽいけど全然普通ではにゃ丸三角シカクさんのオリジナル曲。曲も歌詞も染み入る良い歌なのにゃー・・・!

 

特別ではないバーチャルな普通・・・とでも言うんじゃろうか。スッと心に入ってきて、何回でも聴きたくなる曲ですのう。

 

 

 

【重大発表】皆さまにご報告があります - YouTube


Emoco Ch. / えもこ/Twitter

バーチャル美術家えもこさんによる重大発表動画。以前応募していたNEWVIEW AWARDS 2018の結果が発表されたのじゃが、果たして・・・結果は動画にて、にゃ!

 

VR技術はまだまだこれから多くの可能性を魅せてくれる、そんな期待を胸に抱けますのう。えもこさん、これからも素敵な作品を楽しみにしてますにゃ!

 

 

 

【館編】ゾンビ子と血の涙【ラストエピソード】 - YouTube


Zombi-Ko Channel/Twitter

カフェ野ゾンビ子さんの館編、最終回。ラストエピソードに相応しい、衝撃的な展開ですにゃ。

 

次々と起こる悲しい出来事へのリアクションの一つ一つが、彼女が別の世界で生きているってことを認識させてくれますのう。多くの出会いと別れを繰り返し、彼女の歩みはまだまだ続く・・・。

 

 

 

 

【VER.】バカに付ける薬【タキビ】 - YouTube


バーチャル戦士タキビちゃん/Twitter

電脳世界の狂戦士タキビちゃん犬のシーによる小話動画。バカバカしくも天才的な発想の数々で、思わず吹き出してしまう動画ですにゃ。

 

テンポの良い掛け合いも然ることながら、それぞれのネタがわかりやすく面白いにゃー。まさにバカと天才は紙一重というか、にゃんというか・・・!

 

 

 

【3分でわかる】神によるアクロバット投銭!? - YouTube

とぅーらちゃんねる【自転車Vtuber】/Twitter

ロードバイク付喪神トゥーラさんの配信時に起こったとある出来事動画にゃ。500人記念配信中にまさかの人が降臨し、自体は思わぬ方向へ・・・!?

 

頑張ってる人にはチャンスがやってくるんじゃな本当に・・・!面白くて外に出たくなる動画を普段出してるから、そちらもオススメですにゃー。

 

 

 

 

【014】精霊魔法 - YouTube

ぬるもと/Twitter

バーチャル魔法使いのぬるもとさんによる、魔法紹介動画。サムネでかわいいと思った貴方、最高に癒やされるからオススメじゃよ?

 

儂が個人的にほんとすっごい好きなVtuberさんにゃ。できる魔法がどんどん増えててワクワクするし、マスコット的な可愛さもある・・・もっと色んな人に知ってほしい方なのにゃー。

 

 

 

 

以上、とにかく全部見るのにゃ。

そしてその人が投稿してる他の動画も見るのにゃ。これは義務、義務ですにゃ。

 

やりたくなったらまたやるかもしれませんにゃー。それではまた明日!にゃ!