カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

すぐわかる!カキクロの今日のオススメ動画

あんまりにも眠いので、少し粗目に紹介にゃ。まあ全部見てってことじゃよ!

 

 

 


【誰かのお祝いに】結婚おめでとうムービー【使ってね動画】

 

発想がとても良いのよにゃー。実際に流れても盛り上がりそうな、素敵な内容だったにゃ。

 

 

 


【メイキング競争】癒し系VTuberさん♡今期アニメコスメイキング【ヨーイドン!】

 

4つのメイキングの内どれが一番になるかっていう、イラストメイキングを更に楽しく見れる企画だったにゃ。サムネでもわかるけど、どれも可愛いにゃー。

 

 

 


【新人】自己紹介のタイ語講座風味~初々しい編集を添えて~【VTuber】

 

見るだけでよく分かるカオス。最終的にわかることはセルが凄いことだけだったにゃ・・・。皆も是非、この次元を味わってにゃ!

 

 

 

最後は今日見てた生放送

【Vtuber】葦原ヨミの日本酒トーク【晩酌】 - YouTube

 

視聴者さんのコメントを通した掛け合いが面白かったにゃ。ボケもツッコミもノリツッコミもこなしてて、トークも止まらず声も聞きやすくて良いのう。

 

お酒も美味しそうに飲んでて、なにより凄い楽しそうで笑顔になる放送だったにゃー。最後に外郎売りを読んでる部分で噛みカウントされてたのは笑っちゃったにゃ。

 

 

 

それではまた明日・・・にゃ・・・スヤア