カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

猫がその日見たVtuberの動画をただ褒めるブログ

気の向くままに褒めるってか感想書くのにゃー

 

 

 

 

 

 

バーチャルYoutuber「まりの歯」/ カトラリー - YouTube

 



 

今日は普通にお買い物じゃったか。いいのう、儂もこういうオシャレな食器を揃えてみたいにゃー。

 

 

 

 

 

 

 

【自己紹介】三度目のモフモフ【バーチャル】 - YouTube

 



 

 

にゃんか前見たときよりモフモフ可愛くにゃってる気がする・・・!相変わらずゆるくかわいいのうー。

 

 

 

 

 

 

 

【あるある】良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?【海外ドラマ】 - YouTube

 



 

 

あるある、FBIとか映画でもよく見るパターンにゃ・・・。知らないネタも大袈裟な雰囲気がそれっぽくて面白いにゃー。

 

 

 

 

 

 

 

42話 怪獣ソフビの聖地ッ! 懐古堂に行ってキタ - YouTube

 



 

 

相変わらずのテンポとネタと解説、このバランス感覚は凄いのう・・・。こういうおもちゃの紹介って見てて面白いにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

「VR占い師」に占ってもらう、雑狐ヒャッハーの2019年! - YouTube

 



 

 

タロット占いされてるの見るのも結構面白いもんじゃのう。ヒャッハーさんは是非今年も楽しい動画を投稿してほしいにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

私の熱いVtuber魂!語ります!フフッヒ - YouTube

 



 

 

撮れ高あればにゃんでもできる!さあ、皆さんもレッツ撮れ高

 

後半になるにつれておかしくなってくの笑っちゃったにゃ。実際撮れ高とテンションあれば大体面白いからにゃー。

 

 

 

 

 

イチオシ

 

2018年12月デビューのVtuberを紹介してみた【バーチャルYouTuber】 - YouTube

 

 

 

 

紹介の仕方が上手いにゃ・・・!凄い気になる紹介の仕方をしてて、知らなかった方を沢山登録しちゃったのにゃ!

すずかけ村長さんは毎回見やすくて面白い動画を出してて、いつも楽しみなのにゃー。

 

 

 

 

 

 

 

【歌ってみた】ロキを"全部"歌ってみました(*´∀`*)【演奏してみた】 - YouTube

 

万人には決してオススメできにゃいけど、人を選ぶ分選ばれた方は爆笑間違いなしじゃなこれ・・・!儂はクオリティも高くて結構好きにゃ。

昔のニコニコとか、腹太鼓に過度な嫌悪感を抱かない人なら大丈夫じゃからリンクから飛んで見るといいのにゃー。