カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

カキクロのVtuber動画感想日記・二日目

本日の動画はこちらにゃー。

 

 

 

#35 わたしはおこています - YouTube


いるはーと/Twitter

行き過ぎちゃうと駄目じゃけど、こうして面白くいじられるって愛されてるんじゃなー。ボケもツッコミも面白いのう。

 

それにしてもにくみーとアイコン普通に笑うにゃ。いじられるのも納得にゃ。

 

 

 

【重要】みなさんにご報告がございます。 - YouTube


花鋏キョウ/キョウちゃんねる/Twitter

遂にこの時が来たんじゃな・・・! 歌一本で三万人の目標を、倍以上飛び越えて達成するなんてほんと凄いのう!

 

楽しく素敵な放送になるよう、心から願ってるのにゃー。楽しみにゃ。

 

 

 

【REALITY】はじめましてのJKトーク配信 #01 - YouTube


Lime Channel/Twitter

にゃんか懐かしくなる高校生トーク面白いのう。購買とか戦場じゃよなー。

 

まあそういうの最後の出来事で全部持ってかれるんじゃけど。クラス一人だけそれは心挫けるにゃ、うん・・・

 

 

 

バーチャルYoutuber「まりの歯」/ 手袋 - YouTube


まりの歯

火遁使ってるじゃにゃいか!? 

 

い、いや。これは火遁ではにゃいのか・・・?理解が追いつかにゃい・・・。

 

 

 

3分でわかるミックスオレを何本買ったか忘れてしまうバーチャルおばあちゃん【ポケモン赤】 - YouTube


バーチャルおばあちゃんねる/Twitter

タイトル通り面白いのほんと笑っちゃうんじゃけど!コメントとの連携バッチリで凄いのう。

 

でもポケモンでミックスオレは定番じゃよなー。モーモーミルクも買えるバージョンでは沢山買ってたにゃ。100回復は大きいにゃ。

 

 

 

奇跡の一枚コンテスト結果発表ー!【ミリタリーVTuber 彩まよい】 - YouTube


彩 まよい【ミリタリーVtuber】/Twitter

おばあちゃんの写真カッコいい・・・!こういう渋さ、実に好きじゃなー。

 

他の写真もレベル高くて見るの楽しいにゃー。世界観を想像できるの、いいですのう。

 

 

バーチャル塩屋の曲紹介【Trap/Dubstep編】 - YouTube


バーチャル塩屋むつ/Twitter

リズム取りたくなる紹介じゃなー。ついノリノリになっちゃったのにゃ。

 

スムーズに和風な感じになるのとか、にゃんか好き。しかし寿司粉末とか寿司爆発ってどういうことにゃ・・・

 

 

 

銀河アリスの貴重な○○シーン - YouTube


MonsterZ MATE/Twitter

MonsterZ MATEのお二人持ってるのう。まさかこんな結末になるとは・・・。

 

連続で当てた場面は声出して笑っちゃったにゃ。半分事故っててもほんと面白いにゃー。

 

 

 

【マリオカート8DX】※罰ゲーム有!女子高生Vtuber2人でガチバトル!【星乃めあ×春原つくし】 - YouTube


星乃めあ - Mea Channel -/Twitter

いやー、二人でワイワイ楽しんでるマリオカートは見ててとっても楽しいのう!こういう対戦動画好きじゃなー。

 

めあさんは歌も素敵じゃけど、ゲームしてるときも良いキャラしてるにゃ。つくしさんも面白いし、いいコンビなのにゃー。

 

 

 

 

今日の日記は終了!

そういえば今日はスマブラの発売日じゃったなー。明日からいろんな動画が投稿されそうじゃな。面白い動画、楽しみにゃ。