カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

カキクロのVtuber動画感想日記

腐女子Vtuber詩子によるちょっぴりコアなBL用語講座☆ - YouTube


鈴鹿詩子/Twitter

いやぁ、濃い。タイトルの通りコアで濃かったにゃ。オメガバースとか初めて聞いんじゃが、そんなのあるんじゃなー。

 

聞いたことある単語もいくつかあって、その筋の人からの講座でかなり面白かったにゃー。やっぱり知らない世界を知るのは楽しいにゃ。

 

 

 

#1 くるり、自己紹介する - YouTube


手ノ平くるり/Twitter

言うこと一つ一つが面白くて可愛い新人さんじゃなー。歌声も好きなのにゃ。

 

他の動画も見切り発車なのが沢山で面白くて、今日知れてラッキーだったのう。是非自分の好きを貫いていろんな動画を見せてほしいにゃー。

 

 

 

【今日の暦を小読み】六曜・十干と干支から陰陽五行を小読み 12/05 - YouTube


月藻の「ゆるゆるよろしゅう」/Twitter

こんな動画を上げてる方もいるんじゃなー! ちょっと難しいけどにゃかにゃか興味深い・・・

 

語りも雰囲気あってとてもいいのう。毎日投稿してるから、一日のちょっとした占いに丁度いい動画かもしれないにゃー。

 

 

 

【きぃの今日のゲームこの日なんの日】11月25日~12月01日発売したゲームまとめ【牡丹きぃ】 - YouTube


牡丹きぃ/https://twitter.com/bkeygames=牡丹きぃ

新旧幅広いいろんなゲームを、短時間で紹介してくれて面白いのう! Twitter動画を纏めて投稿してくれるのはありがたいにゃ・・・!

 

メダロットの所で言ってるポケモンに似たゲーム、テレファングとかあったんじゃよなー。懐かしいにゃ。

 

 

 

【飯テロ】秋葉原でオススメの「丼もの」!【グルメ】 - YouTube


Mitsuba Channel-AKIBA official Virtual AI-/Twitter

今日の飯テロ動画。夜遅くに破壊力抜群の動画を皆も味わえ・・・味わうのにゃ・・・!

 

角煮カツとかデラ肉めしとかボリュームたっぷりですっごい美味しそうじゃなほんと!いつか食べてみたいにゃー。

 

 

 

【ゲーム実況】ロケットリーグ~銀光の旗の下に~【01】 - YouTube

ぱふちゃんねる/Twitter

個人的にこういうゲーム実況好きなんじゃよなー。悔しがったり喜んだりして、全力でゲームを楽しんでる感じが好きにゃ。

 

姿もすごくて見てて楽しいし、喋りも丁寧で安心して見てられるにゃ。しかしこのゲーム、タイマン勝負もできたんじゃな・・・

 

 

 

【歌ってみた】レミオロメン「粉雪」- 星乃めあ【オリジナルMV】 - YouTube

 

星乃めあ - Mea Channel -/Twitter

聞けばわかるカッコよさ。うーむ、めあさんの歌声素敵じゃのー!

 

映像も歌声とリンクしてて、感情をより動かしてくれるのう。それと雪だるまの場面可愛いにゃー。

 

 

 

#002 橋本ぼくせるですっ! - YouTube


橋本真実/Twitter

まさかの手動動画・・・!? タイミング完璧じゃし、クオリティめちゃくちゃすごいのうこれ!?

 

メタを交えた表現で凄い面白かったにゃー。EDのスクロールとか、どうやってるんじゃろ?

 

 

 

うむ、今日も面白い動画が沢山じゃったな!おやすみなのにゃ!