カキクロの日記帳

バーチャルをこよなく楽しむ猫の道楽ブログ

あなたも動画を探してみよう!猫のVtuber動画鑑賞ライブラリ【1~12動画】

 ちょっとした感想付きで、Vtuberさんの動画を並べてみたにゃ。動画検索の代わりに眺めていってくださいにゃー。

 

 

 

 

 

#0【バイオハザード RE:2 体験版】めたもえの実況【VTuber】 - YouTube

 

開幕の絶叫心の底から驚いたんじゃけど!ほんと勘弁してにゃ!

ゲームに入り込める実況で楽しめるのう。執拗なナイフもゾンビものならではって感じじゃし、最後の追い詰められ方は綺麗な流れで面白かったにゃ。尺も完璧!

見たい人はタイトルから飛ぶのにゃー。

 

 

 

【自己紹介】未来から来た可愛いお姫様です!!!! - YouTube

 

唐突に始まった自作曲が、どこかのカフェオレで聴いたことある感じで笑ってしまったにゃ・・・。

独特なテンポでにゃんか面白そうな新人さんじゃな。ゲーム実況も結構面白かったにゃ。

 

 

 

 

#1. 【ごあいさつ】はじめまして。Dream travelerの采夢もあです☁*゜ - YouTube

 

目標といい動画の雰囲気といい、凄く優しい新人さんなのにゃー。

ちょこっとマイクに風の音が入っちゃってるけど、声も優しくて英語の発音も良くていいですのう。Vtuber活動が楽しい場になる事を願いたくなるのにゃ。

 

 

 

【格付けチェック】天見さんは一流??そっくりさん?? - YouTube

 

3DS付属ゲームの顔シューティング的な感じがあんまり好きでにゃいから食わず嫌いしてたんじゃが、トークレベル高くて面白い・・・!

聞いてるだけで普通に楽しめて、今まで避けてたのが勿体無かったのう。にゃんでもしっかり見聞きして判断しないと駄目じゃなー。よくわかったにゃ。

 

 

 

こん、ばーちゃる はじめました の巻 - YouTube

 

あーいを、とりもどーせー。

うむ、和風でゆるい感じが素敵な新人さんじゃな。兄弟の関心を取り戻すために、頑張るのにゃ、こん・・・!

 

 

 

 

 

 

Vtuberと学ぶ、バンド・デシネ 番外編【アングレーム国際漫画祭】 - YouTube

 

ほー、フランスでこんなイベントが行われてるんじゃな。にゃんだか面白そうじゃのう。

漫画全然詳しくにゃいけど、聞いたことある有名な作品や作家さんが出てて凄い祭典ってのはわかるのう。子供向けにノミネートされてるとんがり帽子のアトリエ、表紙が凄い綺麗で気になるにゃ。

しかしミステリ賞、どうしてフランス国鉄にゃんじゃろ・・・謎なのにゃ。

 

 

 

 

【オリジナル曲】Lunar City (feat. 七草くりむ) - YouTube

 

にゃかにゃか素敵なオリジナル曲。ピアノソロで掛け合いとは、にゃんともオシャレな事をしますのう。

曲もじゃけど、イラストもまた可愛くて素敵なのにゃー。

 

 

 

 

 

 


NO.6 アザラシプレゼンをするの巻き - YouTube

 

ゆるくてかわいいことしかわからないプレゼン結構好き。

きちんと表現できにゃいけど、すごくそれっぽい。にゃんかすごくそれっぽい気がするにゃ。

 

 

 

 

 

 

バーチャルYoutuber「まりの歯」/ 雑談回 - YouTube

 

ここまで白いと逆に雑誌にインタビューとかされそうじゃよな、秘訣とか磨き方とか聞かれそうにゃ。

それはそれとして、マーブルチョコにピンク入ってるのって珍しいのかのう? はじめて知ったのにゃ・・・

 

 

 

 

 

 

よりみちなでっせい そのに【VTuber実況】 - YouTube

 

実に楽しそうにゲームをプレイしてるのう。オデッセイ実況としてとっても面白かったにゃ。

あの看板で落ちたくなるのは凄いわかるのう。あと、力が抑えきれないカエルはにゃんか笑ったにゃ。

 

 

 

 

 

 

【バカゲー】お〇ぱいチラ見ゲームでガン見する【Vtuber】 - YouTube

 

この頭のゆるいゲームに軽快なテンポの編集、こういう動画凄い好きにゃ!

突っ込むしかない開幕といいタイミングよく降り注ぐビール缶?といい、勢い良くて笑うのにゃ。デスラッシュ的な編集も面白いのうー。

 

 

 

 

【Minecraft】お部屋づくりおエンチャントぉ~(=゚ω゚)ノ【黒コロcraft#4】 - YouTube

 

 見やすく凝った編集にマイクラの魅力が詰まって、今回の動画も面白いのう。

配信で突き落としたり火事が起きたり、散々落ちまくったり、最後にまでネタを詰め込んでたり・・・凄い面白かったのにゃー。

エンチャントの場所も、今まで見たことない感じでかなり好き。野外でこういう感じのも素敵じゃな!

 

 

 

 

良かった動画はタイトルから動画に飛んで、高評価やチャンネル登録を!

コメントもすると喜ばれると思いますにゃー。それでは良いVtuberライフを、にゃ。